『えみちゃん』さんの小部屋  【極小ひょうたんグランプリ状況報告】

エントリーデータへ戻るブログへ行く掲示板へ行く

 えみちゃんのブログ該当カテゴリへ行く


2008/06/29 (Sun) 20:51:09
*.so-net.ne.jp

東京のど真ん中でプランタ栽培をしているのですが
今年は何だか例年と違います。
順調だけど進みすぎ、というか梅雨明けの強い日差しが来る前に
シーズンが終わりそうな嫌なかんじ。
肥料を抑えているのが原因かも知れませんねぇ。
 


2008/06/19 (Thu) 11:46:33
*.so-net.ne.jp

 梅雨の間は毎年ヤキモキしますがあまり生長がよろしくありません。
でも少しずつ雄花・雌花とも咲き、結実出来てるかな、という子もおります。
はやくカーッと暑くなって欲しいですね。
人間はウンザリだけどー(笑)
  
 

2008/05/08 (Thu) 10:13:28
*.so-net.ne.jp

 こんにちわ!
連休は最後になって定植作業日和となりました。
がんばって10株ほど植え付けました!
blogも更新しましたので遊びに来て下さいね!

 
 
2008/04/18 (Fri) 13:55:37
*.so-net.ne.jp
 
みなさん、こんにちわ!
このところポカポカとヒエヒエの繰り返しでした。
なかなか発芽しないのでヤキモキしておりましたが
やっと少しずつ出てきました。
今年はすべて一寸豆瓢で極小に挑戦します!
願わくば暖かく晴天で上手く育苗出来ますように!

inserted by FC2 system